新着情報

NEWS & TOPICS

お知らせ

2020.05.26お知らせ

国立本社会議室 商談での使用再開のお知らせ

お取引先様 各位

この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ、感染拡大防止にご尽力されている多くの皆様には深く感謝申し上げます。

国より発せられました緊急事態宣言を受け、4月13日(月)より対面での商談を自粛とさせていただいておりました。
この度、緊急事態宣言の解除に伴い、国立本社内の会議室について商談での使用を再開することと致しました。
スペースの関係上、国立本社のみが対象となりますことをご了承ください。
なお、コロナウイルス感染拡大の第2波が予想される場合には、状況に応じて会議室の使用を中止とします。
また、分散勤務は全拠点で継続しており、終了日は未定です。

皆様には長期にわたりご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

■国立本社会議室 商談での使用再開
1.再開日時
2020年6月1日(月)
※状況に応じて変更の可能性があります。

2.お取引・関係先様へのお願い
・本社入館時のマスクの着用は必須とさせていただきます。
・検温のご協力をお願いします。
・web会議システムでの商談も可能です。

3.会議室のコロナウイルス感染対策
・終日換気
・消毒用アルコールの設置
・テーブル・ドアノブなど接触が多い箇所について、使用前後の消毒の徹底