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お知らせ

2020.11.02お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する対策方法(11/2~)

お取引先様 各位

TOKYOフレッシュグループ(以下「弊社」)では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
2020年2月下旬より対策を実施しておりますが、現状を鑑み、
2020年11月2日(月)より対策方法を以下の通り変更させていただきます。

■具体的な対策方法
・マスク・マウスシールド(支給)着用の徹底
・事務所 終日換気
・事務所 消毒(デジタルサイネージ定時お知らせ)
・手洗い(デジタルサイネージ定時お知らせ)
・出社時の検温
・分散勤務
・時差出勤、在宅勤務、フレックスタイム等の一部導入
・会議室への入室人数制限

■web会議の推奨
新しい生活様式の推進の一環として、お取引先様との打ち合わせはweb会議を推奨します。
当社では、zoomを用いた画面共有をしながらの商談に対応しております。
対面対応も引き続き行っていますが、web会議をご希望のお客様は、
どうぞお気軽にお申し付けください。

引き続き、状況に応じて必要な対応を検討、実施してまいります。
事態の収束までの間、お取引先様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。